西部ガスマイページ ID・パスワードの再発行の流れ

Webのお手続きでは、SMSの配信を行います。
ご契約時等に携帯番号をお届けいただいていないお客さまは、西部ガスお客さまサービスセンターでご対応させていただきます

事前にご準備いただくもの

都市ガスご契約のお客さま*は「お客さま番号」(9から始まる10桁の番号)または電気の「お客さま番号」(0から始まる10桁の番号)が必要になります。
毎月の「ガスご使用量のお知らせ(検針票)」または「電気需給契約完了のお知らせ」をご準備ください。
*西部ガス、西部ガス熊本、西部ガス長崎、西部ガス佐世保に限ります。

お申し込みからサービスご利用までの流れ

都市ガスまたは電気のご契約情報をご入力ください。
ご本人確認をさせていただきます。
お届けされているショートメールが受信できる
携帯番号をご入力ください。

ご入力いただいた番号へSMSにて
「認証キー」を送信
いたします。

届いた「認証キー」を
入力してください。

西部ガスマイページの会員サービスがご利用いただけます。
「基本情報変更画面」よりログインID、パスワードの
変更が可能です。

ご本人確認ができなかった場合はお電話にてID・パスワードの郵送お手続きをさせていただきます。

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